初めての飲み会にして初めての送別会。食べて飲んで歌って踊って? お疲れ様でした! またね!

当店で約5年間お仕事してくれたパートさんが、ご家庭の事情で退職することになり、パート仲間さんたちからの発案で、当店史上はじめての送別会を開催しました。

というか、飲み会自体、初開催。

どれだけ惜しまれての退職か、お判りいただけるかと思います。

僕は会社員時代、就業時間外の行事は「付き合わされた」感じでまぁまぁ嫌々参加してたから、みんなで行こう!みたいなアプローチは僕のほうからしない方が良いなぁと考えていて。

だけど、今回はパートさんからのアプローチ。

これはもう大々的にやるべきでしょう!

一次会は食べ飲み放題に、二次会はカラオケに。

大黒摩季を歌う昭和育ちメンバー。なぜ傘持って歌ってるの?笑

GReeeeNを歌う平成育ちチーム。

おれ、カラオケ何年ぶりだろ?

見つけたとき歓喜した

あったんだ! カラオケに入って無いって聞いてたザ・リーサルウェポンズ「ホッピーでハッピー」。

仕事場でも散々流してたので、みんなで大合唱。Hey!・笑

あと、世界で一番短い曲、ナパーム・デス(Napalm Death)の「You Suffer」も歌いましたとさ。

ちなみにJOYSOUNDで最も演奏時間の短い曲は4秒、CMの『ザ・テレビジョ〜ン』のサウンドロゴだそうです・笑

なわけで、長い間一緒に働いてくれてありがとうねー。新しい環境で暇になったらまた戻っておいでー!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています