これを観て数の単位を覚えました。宇宙鉄人キョーダイン!

 

というわけでごぶサターン!

セガサターンソフトも買い取る茨城買取ドットコム ホリマコです!

先日の「茨城北部買取ツアー」も無事終了!ありがとうございました!

というわけで驚愕ですよ!

「宇宙鉄人キョーダイン」が復活するそうじゃないですか!

僕幼稚園の夏祭りでスカイゼルのお面作って盆踊りしましたからね!もちろんウチの弟はグランゼルで。

「いち!じゅう!ひゃく!せん!まん!おく!ちょう!きょう!お~お~おれたちはぁ~うちゅ~うてつじんきょぉぉぉだぁぁぁいんんん~♪」

今でもサビの部分はしっかり覚えてます。キョーダインで数の単位覚えましたから。

で、今度の夏の仮面ライダーフォーゼの映画に出ると。ふむふむ。

フォーゼのデザインが出回った時から「いやありゃ白いスカイゼルだろ」とのネットの皆さんのご意見を逆手に取ったのか!

そう思わずにはいられない。

あれ?スカイゼルがなんか妙になまめかしくね?

え?スカイゼル女なの?え?妹?兄貴じゃないの?

グランダインとスカイダイン?

兄と妹ってそれは、、、どうなのか?

合体攻撃とかどうするんだ?

「お、おにいちゃん、、、、。」

で釣りバカ日誌みたいにでっかく

 

「合体」

 

って出るのかしら。なわけねぇだろ。

てかフォーゼとも合体するっていう話も聞こえてきてるってどうなんですかーにやにやが止まんないよ~ww

しかも妹役が「木下あゆ美」だとぉぉぉぉ?

じゃ、、、、ジャスミン

えまーじぇんしー!!!!!!

ぼくやくそくまもる!ぜったいみにいくぞ!

ってなわけで多分映画公開時は息子(小3)よりもはしゃぐことが目に見えている店長ホリマコでした。

特撮系DVD、ブルーレイ、CD、設定資料集などなど特撮関連何でも買取いたします。

ライダーベルト、戦隊ロボ等もお任せ下さい。

特撮ヒーロー、ヒロインの中の人の写真集も高額買取!

ジャスミンこと木下あゆ美さんの写真集も高額買取しますよー!

ってなわけで特撮モノうるなら茨城買取ドットコム!

娘が生まれた時にアカチャン本舗でライダーベルトを自分用に買った店長がお待ちしています!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています