出張買取して、つちうら古書倶楽部に補充に行って、のんびり海釣りで素敵な夕暮れ…?!

茨城県つくば市での出張買取のあとは、土浦市のつちうら古書倶楽部に。

まぁいろいろバタバタしておりまして、2ヶ月ぶりくらいになってしまいましたが、木箱20箱分くらいを入れ替え、補充してきました。

相変わらずお安く出してますので「はりはりや」ブースにお立ち寄りください。

で。

今日やることは終わったんで、どうすっかなぁ。渓流釣りに行くにはちょっと時間的に厳しいなぁ。

っつーわけで海釣り、鹿島灘サーフ(茨城県東茨城郡の大洗から神栖市波崎、利根川河口辺りの砂浜海岸エリア)に。

マツダのスクラム( ≒ スズキのエブリィ)の四駆を、リフトアップしてオープンカントリーのゴツゴツしたタイヤを履かせてるので、砂浜だってなんのその!

そうです、砂浜も楽々走行です!

ま、釣果は相変わらずで。

日も落ちてきて、みんな上がっていくので、じゃあ俺もーってちょっと違うところから轍に入ろうとしたら…

スターーーック!

タイヤが砂にはまり、前にも後ろにも進まなくなりました。

はい。フラグ回収、伏線回収です。

砂浜も楽々!なんて思ってましたが、やっぱりエブリィはエブリィ。ジムニーではなかったと。

2時間ぐらい待ちましたかね、JAFを・笑

待ってる間に僕の新しい目標が決まりまして、トヨタのランドクルーザー購入できるように頑張って働きます! 本とか趣味のもの、レトロなものを売るなら、買取依頼は当店にご用命ください!

神降臨の瞬間

JAFが到着し、脱出作業して、「これ以上の作業だと有料になります」の直前で救出していただきました! JAFまじ神!

車で入ることができる砂浜って少ないけど、波崎海水浴場は四輪駆動車でもスタックの可能性有るって話なので、みんな本当に気をつけて!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています