【地方出張2日目】愛知県の東西三河組合市会もエキサイティングでアツかった!

浜松市で開催された静岡県古書籍商組合の古書市会(浜松交換会の様子はこちら)の次の日は、愛知県岡崎市で開催の「東西三河組合 合同市会」に参加。

こちらは「西三河古書組合」と「東三河古書組合」の合同で開催される、僕らが言うところの「大市」っていう特別なイベントです。

こちらも、昨日の参加者も含め、各地からたくさんの古本屋さんが参加していました。

地方の市場に行くと毎回思うんですが、関東でぬるーくやってる僕からすると、会場内の熱気が違うんですよ。

「買ったるぜ!」の意気込みを凄く感じるんですよね。

そんな雰囲気に触発されて、僕もついついエキサイト!

いつもなら絶っ対出さない金額を出してました・笑

というわけで、こちらでもなかなか面白いもの買えまして、2日間連チャンの市場。

めっちゃ疲れましたが、いい刺激を受けて、いい勉強になりました。

売れるかな!?と持っていった『在外秘宝 – 欧米収蔵浮世絵集成』全六巻揃 は結局売れず…。

僕と旅を共にして、一緒に茨城県に戻ってきました・笑

この愛知県での仕入れ品は、後ほど!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています