連載中の人気コミックなどを茨城県つくば市で出張買取。「明日来て」の出張買取も何とかします

「明日、出張買取お願いしたいんですが」と、つくば市での買取依頼のお電話をいただきました。

明日は日立市の後、水戸市で、トラックで…。ちょっと厳しいかも? うーん。大丈夫かなぁ…。

状況をお伝えして、時間の確約ができないのでお伺いする前にご連絡します、ということでご了承いただき当日。

2件の買取もスムーズに終えて、夕方前にはお伺いできました。

うん! 一度はお断りしようと思ったのですが、お伺いしてよかった!

キングダム、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)、Dr.STONE(ドクターストーン)など、全巻揃いのきれいなコミックをお売りいただきました。

忙しい合間を縫ってお片付けして、急に処分の必要が出てくること、ありますよね。

そんな時は当店にご相談ください。できる限りご要望に添えるよう、頑張ります!

当店の都合がつかない場合は、お伺いできる古本屋さんにお繋ぎします。

実際に当店も、名古屋市の古本屋さんからご紹介いただいた茨城県内での出張買取を承ったことがあります。

出張買取して欲しいけど、どこに頼めば良いんだろう?という時は、茨城古書組合の組合員(古本屋)をはじめ、日本全国の古書組合員(古本屋)と連携することができる、全古書連加盟古書店の当店はりはりやにご相談ください。

また、当店は出張買取の他、宅配便で送っていただく宅配買取もしております。ダンボールに収まる量の本や収集品、趣味の物等は、かんたん宅配買取で承ります。

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています