龍ケ崎の皆様、ご利用いただき有難うございます!【古本の店頭買取のご依頼、増加中!】

ここのところ、お持ち込みでの買取依頼が増えてきており、嬉しい限りです!

地域での認知度が上がっているのか、日記をそれなりに更新してるせいか、たまたまか・笑

ありがたやありがたや。

お持ちいただいたのは教育関連書籍など

一度お取引させていただき日を改めて再度ご利用いただく、いわゆるリピーター様が多いというのは、当店のご満足度を表してると思います(ここは胸を張るよ!)

ありがとうございます。

もし店主(ホリマコ)が市場だったり出張買取だったりで不在の時はお預かりし、戻り次第査定させていただきます。

お値段つかない場合は、当店での引き取りご処分もお受けいたします。

ご近所の皆様。ひょっとしたら一番楽かもしれない店頭買取、ぜひ一度ご利用くださいませ!

また、本以外の趣味の物なども買取いたします!

もし売るものがなくても、お出かけのついでに、暇つぶしに、お気軽にお店を覗きに来てみてください。

はりはりや姫宮公園前店:茨城県龍ケ崎市姫宮町253-1 クイーンズマンション1階

はりはりやの実店舗

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています