私用を片付けて、土浦市に出張買取にお伺い

個人事業主は、朝釣りして午後買取とか、休暇と仕事が入り乱れてます。え、俺だけ?!笑

茨城古書組合の交換会での仕入れ品の整理とか、その他に溜めちゃってる仕事もあって、でも車の免許の更新にも行かなきゃいけなくて。

そんな中、出張買取のご依頼をいただきまして、ありがとうございます!

土浦での出張買取の前に、水戸で免許更新、というスケジュールに。

更新講習は、優良運転者じゃないので2時間講習です(笑)。

5年間違反や事故を起こさずにゴールド免許証を受け取る、なんて一生無理な気がする(苦笑)。

まじめに講習を受講して、有効期間の3年免許証が交付され、更新完了。

出張買取に出発!

途中、「大洗であんこう祭やってるじゃん!!!」と気付いてしまいましたが、若干(若干?)後ろ髪引かれる思いで土浦へ。

こちら「頭文字D」のDVDのセットなど。

車の免許更新の日に、走り屋作品に出会う奇跡・笑

青年漫画のコミックセット、文庫、単行本などを買取させていただき

お値段つかなかったものや「処分してほしい」というものも引き取らせていただきました。

お部屋すっきり。

皆様のお片付けの強い味方!

DVDや書籍の他、趣味のもの全般、茨城買取ドットコムこと当店はりはりやにお任せください!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています