かんたん出荷! 宅配買取にて絵本、ゲームソフトなどお売りいただきました

リピーター様より、書籍、絵本、ゲームをお売りいいただきました。ありがとうございます!

子育てがひと段落したのかな? ご自身の本より多いくらいの絵本に “お子様のこと、可愛がってるんだろうなぁ” と勝手に想像して、なんだかホッコリ。

子供の時に触れた絵本は、自分の基礎というか、ずっと記憶に残ってますよね。

『おれはシャチだ』(香川茂, 大古尅己)とか『クワガタクワジ物語』(中島みち)とか。

あと食べ物が出てくる作品『ぐりとぐら』(中川李枝子, 山脇百合子)のホットケーキと『ゆうちゃんのみきさーしゃ』(村上祐子,片山健)のアイスクリームは、当時から今もずっと食いたい!と思い続けてます・笑

三つ子の魂ってやつですかね。

あと、ニンテンドースイッチのソフトもお売りいただきました。ありがとうございます!

当店の「かんたん宅配買取」は、売りたい本を適当な段ボールに入れて、メールフォームから買取のお申し込みをいいただければ、あとはご自宅に運送会社がお伺いして出荷完了!

その名のとおり、ほんとうに簡単なんです!

物価高や値上げ、夏の猛暑の影響などで一部の野菜の高騰が続いている昨今。

この「かんたん宅配買取」で断捨離して、ご家族で温かい鍋物でも召し上がってくださいネ!

みなさんは、どんな鍋料理が好きですか?

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています