ゴジラやガメラなどの特撮DVD・ブルーレイ、その他関連品なども買い取ります

店頭買取のリピーター様。

この日もDVDを店頭に持ち込んでいただいて、今回で4回目くらいになるのかな? 

それにしても「お客様! いったい何本持ってるんですか!?」と収納棚を見せていただきたくなるくらい・笑

ほんといつもありがとうございます!

映画は配信で観ることが主流になりつつある今、映画館での鑑賞だけでなくDVDの市場規模の減少が進んでいるのは否めません。

レンタル屋さんのGEOさんも、DVDは宅配レンタルサービスだったり、店舗はリユース屋さんに商売替えしてたりしますもんね。

そんな映画DVDですが、特撮は強い!

11月3日には新作『ゴジラ-1.0』が公開されます。

僕の青春期…。もうゴジラはオワコン、な扱い(例:ゴジハムくん)をされて…。悲しくて悔しい思いをしたんですよ…。

いや、そんなことはない!

9月7日にはガメラシリーズとしては17年ぶりの新作『GAMERA -Rebirth-』が配信開始されましたし、ゴジラだけじゃなく、特撮関連は今もアツい!

というわけで、DVDに限らず特撮関連は個人的にも好きなので、ちゃんと買取できるよう、お値段付けられるよう頑張ります!

店頭買取の他、宅配での買取、数量が多い場合はお伺いして買取(出張買取)も行っております。

円谷・東映などの特撮作品は、ぜひ当店にお売りください! 何卒!

余談ですが、映画『ゴジラ』の第1作目が封切られたのが1954年(昭和29年)の11月3日。

だから11月3日はゴジラの誕生日で「ゴジラの日」。

ゴジラの日は、ちゃんと日本記念日協会により認定・登録されてるんですよー。

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています