リピーター様より「宅配買取」で本をお売りいただきました。毎度有難うございます!

『かんたん宅配買取』にて、様々なジャンルの本が届きました。

今回のこちらのお客様は、複数回ご利用いただいているリピーター様。

発売(発行)されて日が浅い本を定期的にお送りいただき、新しい、お品物自体もきれいな本をお売りいただいています。

いつもありがとうございます。

自宅や自室に置いてある物全般に言えることかもしれませんが、本っていろんな思いが入っちゃって整理が大変な品物の一つですよね。

後でもう一度読もう、なんて思って本棚に入れたけど気づけば3年くらい開いてない本とか、すぐ読み返せるようにと思ってる本が部屋の隅に積み重なってるとか、ありますよね?・笑

わかります。

でも、こう言っちゃなんですが、余程のものでない限り「いま手放したら、もう二度と巡り会えない本」って、このご時世だと少ないと思うんですよね。

読み返したいものって、ネットが使えるなら割と簡単に手に入りますからね。

だもんで「手放したくない」の基準をちょっとだけ下げて蔵書と付き合っていくというのはどうでしょう。

絶版本、本の装丁が気に入ってる本、当時大好きだった人から貰った本…。本棚が宝箱になっていきます。

なわけで、お片づけや断捨離のお手伝いは当店にお任せください。

本のジャンルは問いません。

単行本も文庫も漫画も写真集も、今回のように宅配便を利用した宅配買取でも、当店が引き取りにお伺いする出張買取でも、姫宮東バス停そば(龍ケ崎市姫宮町253-1)の店頭買取でも。

お気軽にご相談ください。

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています