荷物の梱包方法 ― 発送時は平積みで! 宅配買取で写真集やコミック等をお送りいただきました

リピーター様から、かんたん宅配買取で買取のご依頼いただきました。

ピッカピカの写真集!

女性は言わずもがなだけど、本自体も超綺麗!

全体的に新しいものが多く、そういうものは「売り易い」ものなので非常に有難い!

さっそく棚に並べて

コミックは『人気作だけど絶妙に王道ではない』もの。

こういうのが良いんですよ。このセンスに痺れますねぇ。素敵です!

そして、ここ注目してください。

本の表紙が見える平積み(平置き)です! 実はこれ、重要!

箱を開けた時に背が見える状態ですと、本が曲がってしまう可能性があります。

当店到着の時点で曲がってしまったり、反りぐせがついてしまったり、折れてしまっていると、せっかくのお品物の査定下がっちゃうことも…。

お送りいただく本は、平積みでの箱詰めを。

ぜひ覚えておいてください!

【参照外部リンク:引越しで本を荷造りする方法|梱包方法・詰め方のポイントを解説(ニフティ不動産)

というわけで皆様も、売りたいものを箱に入れるだけ!の、当店のかんたん宅配買取をぜひご利用ください。

今後放送予定のアニメやドラマ・映画の原作本など、お待ちしています。

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています