禁断症状その2

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

というわけでホリマコです。

何回か日記で言ってるのですがいま僕頚椎症で方が痛い状態なんすよ。

いつもこの時間になると「まぁそこそこ痛い」状態になるのですがまだこうやって戯言を書き留めるくらいの余裕はあるんです。

以前はもう「まじいたい、もう帰る」というレベルだったのでだいぶ改善はされてきたのですが。

だもんでわりと行動を自ら制限するようになっちゃったんですよね。

その証拠に今月「釣りに行ってない」

これは大変なことですよ。昨日の「とん平食堂」に1ヶ月いかないのと同じくらいのことです。

あー釣り行きてぇなぁ。でも方が悪化したらやだなぁ。とこれの繰り返し。

みなさんまじで身体には気をつけましょうね。いっこ調子悪くなるとごきげんじゃなくなる。

そんなこんなでこいつを眺めながら早く治ることを祈ってます。

 

 

 

 

 

 

 

釣り関連書籍はもちろん、釣具、ルアーなどの買い取りお待ちしております

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています