僕のハンターランクあげてくれる人大募集!

というわけですんげー間が空いてます!ご無沙汰してますホリマコです!

もうこの1カ月、モンハンはでるわ東京ゲームショウTGS2013はあるわで店長日記書くネタは山ほどあったんすけどもう書きませんよ。

 

忘れてますから。

 

TGSで覚えてることはセガブースで娘が大好きなぷよぷよテトリスの試遊した後迷子になってチュロス売ってるあのお店から電話かけてきたことくらいですよ。

 

そのあと帰りの車内が微妙な感じでね。

 

あとコナミブースがあれ?ファミリーコーナー?あれ?

Newラブプラス+のあれは?ファミリーコーナーでやるの?CEROはどうなるの?

 

、、、、、、。あ、そうですか。

とまあこんなとこですかね。

あとコスプレサイコー。

 

てなわけでモンハンすよ。

ぶっちゃけまだHR3ですけど。

それもみんなにあげてもらったんでね。偽りの3ですよ。

まだナグリ村すよ。

ウチ帰ってやれるのなんてせいぜい1クエくらいしかやる時間ないんで、最近朝起きるのがつらいんすよ来月43だから、寝ないと。

 

だもんだから強いのとやって負けて寝るの悔しいじゃないですか。

 

 

もうアルセルタスばっか。

完全な弱い者いじめ。

もう僕の中のモンハン世界では「またあいつきたよ、、、」とか言ってますよアルセルタス。

 

おとなしく暮らしてるとこにでっかいトンカチもった女が、あ、俺のキャラ女で名前は小早川凛子にしてますから。

 

凛子の小キックならぬぶんまわしホームランすから。

 

「なんなんだよ毎日毎日ー!」みたいな。

 

で、ゴアマガラパイセン(先輩)にチクってんすよあいつ。

「ちょっとセンパイやっちゃってくださいよー」みたいな。

 

だもんだからゴアさんまじ本気っすよ。ちょうこええ。

そんなかんじでまだナグリ村にとどまってます。

 

てなわけで買取と一緒に僕のハンターランクを上げてくれる人募集です

 

 

よろしくおねがいしまーす!

買取ぜんぜん関係ねー!!!(よくある)

 

 

 

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています