ロケットパンチ!/「パシフィック・リム」観ました。

気分を変えてもういっちょ。

てなわけで「パシフィック・リム」観ました!

正直映画はあまり観る方ではないのですが

 

2回観ました

 

こんなこと僕の人生で初めてです。

まぁ内容はもうさんざん言われてるでしょうけど

「怪獣をロボットがボコボコにぶん殴る」映画です。

特撮へのオマージュ満載とかいろいろ言われてますけどもうそういうのはかんけーない!

とにかくまぁ見てて爽快!

観てる最中ニヤニヤが止まりませんでした。

終わった後無性にモンハンがやりたくなりました!

実はまだモンハン4予約してません!

ダウンロードがあるからいいかぁ~。

薄い感想だなぁ!でも観なきゃわかんないよ!

 

ちなみに奥さんと付き合いだして最初のデート(?)に観た映画は「ゴジラ対メカゴジラ(1993)」でした。

 

二度と私に触るな!

 

 

 

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています