ぼぶ会に参加する。

 

ここぞとばかりに日記三連投のホリマコです。

当店リピーター様がとっても多くていろいろなお客様とお付き合いさせていただいてるんですけど

お客様のひとり、ぼぶさん(@kunkunbob7)。

もともとはツイッター上でラブプラス彼氏関連でお知り合いになって

「僕こんなことやってるんですよ」

「じゃぁ買取たのむー」

みたいな感じで。

で、何度かお取引させていただき

最終的には今年は埼玉ふじみ野のぼぶさんとこまで下道3時間で車満載積み込買取を4回(だったかな?)するほどとなりました。

このぼぶさんまぁ~ダメな大人なんですわwww

流浪の旅人、自由人ww

原チャリでどこまでも行っちゃうw

で、ぼぶさん、面白くておいしくて安いお店を探す才能がすごいんです。

いろんな店を「ぼぶ会」と称して食べ歩いてるんです。

で、僕も先日参加させていただきました。

詳しい内容はぼぶ会ブログでご覧いただくとして

http://blog.livedoor.jp/kunkunbob/archives/30076408.html

http://blog.livedoor.jp/kunkunbob/archives/30109954.html

http://blog.livedoor.jp/kunkunbob/archives/30147892.html

http://blog.livedoor.jp/kunkunbob/archives/30196078.html

いやぁ面白い!

面白くておいしくて安い店っていっぱいあるんだなぁと感動しましたww

しかもこの一日飲み歩きツアーまだまだ続きますからね。

寅さんのコスプレしたおじさんと、、、、、。

いやいやこれはぼぶさんが書いてくれるでしょうw

お楽しみにw

正直「角打ち」という言葉を知ったのもこの日参加して初めて知りました。

大人になってこういうわくわくドキドキ感ってなかなかないと思いますよ。

駄菓子屋さんに100円握りしめて言ったあの感覚を思い出した気がします。

デートにもいいんじゃないかな。

ってなわけでぼぶ会は誰でも参加OKですので是非わくわくを共有してみてはいかがでしょうか?

買取関係ねぇ~!!!!

 

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています