貴方の不要になった捨てるものに価値がある — 茨城の古書市場で仕入れた昭和を感じる品々

水戸の市場で仕入れたお品物を一部ご紹介。

アナログシンセの本とかめちゃくちゃ面白そうじゃないすか。

しかもこの本の出版は、誠文堂新光社

この手の本ってリットーミュージックとかから出る感じだけど…って開いてみたら

あ、もう音楽の本じゃなくて、電子機器の専門書でした!笑

音楽関連本っていうよりも、もっとメカニカルな分野。

こういうの、古本屋がそそられるやつです。

わかんなくてもこういう専門書に惹かれるんですよね。

そして、用品店などの昔のチラシのファイリング。

こういうのも、もうたまらなく好きなんだよなぁ。

ぶっちゃけ商売だけ考えたらこういう物は買ってもいつ売れるかわかんないし、わかりやすいランキングの高い本だけ仕入れてりゃいいんですが、そこは「ビジネスとロマン」!

こういうのを扱うことで幅を出していきたいなぁって思ってます。

単純に楽しいからだけなんだけどさ笑

そして! 昭和アイドル尽いてる当店に追い風の

ピンクレディーグッズ! 未使用品!

ちなみに僕はケイちゃん派でした。

サンバイザー、使ったら一気に価値が下がるのわかってるけど、かぶりたいwwwww

そんな感じで、普通の古書買取ではなかなかお目にかかることのできないお品物を仕入れました。

今度は皆さんのお宅から、こういうのを買取させていただきたい!

「捨てる前に呼ぶ」これ鉄則です。だってたぶんこういうのみんな捨てちゃうでしょ?

あなたの捨てるものに価値がある。

ぜひ、はりはりや@茨城買取ドットコムをお呼びください

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています