『来年のことを言うと鬼が笑う』と言いますが、年明け最初の市場の準備は今のうちから

今年も残す所、あと数日。

はりはりや店主ホリマコ、通常の買取業務とあわせ、年明けの茨城古書組合「初市」に向けての準備をしております。

組合長に就任して最初の初市ですから、張り切って頑張らないとね!

でも、寒いし、だるい・笑

出品できるようにするのは、なかなかの労力を要すんです。

ゴッチャゴチャしているものを整理するところから始まるから骨が折れます・笑

いやぁ、面倒く…いやいや! 面倒くさいことをやる事こその我が稼業ですからね!

愚痴ってても終わんないので、気合い入れて整理していきます。

選んで、束ねて…。

粛々と、ひたすら無心で…。

何とか完了! これで安心! 頑張った俺!

ということで、年内営業は12月29日(木)まで

年明けの出張買取などの買取のご依頼(お申し込み)も、お待ちしております!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています