日曜日の夕方6時台の全国放送番組で龍ケ崎。しかも相葉くんが街ブラ! 

「三寒四温」「花冷え」などと申しますが、って時候の挨拶もそこそこに、こんにちは!

茨城買取ドットコム こと はりはりや スタッフです。

昨日、4月2日日曜日の午後6時からテレビ朝日系列で放送された『相葉マナブ』。ご覧になりました?

『相葉マナブ10 周年!牛久大仏で花火を打ち上げたい!』で、相葉くんが牛久に来てたのかぁって見てたのですが、龍ケ崎コロッケ!
コロッケ推し云々の話は今日は置いておいて、揚げたてコロッケって何故あんなに魅力的なんですかね? 映像、いや、揚げたて、って文字だけで、もう、いつなんどきでも食べたくなっちゃうから不思議ですよねw

相葉くん、小峠さん、岡部さんが食べてた茨城県龍ケ崎市下町の服部精肉店さん。
竜ヶ崎駅から、徒歩だと20分弱かかるからちょっと距離あるんだけど、龍ケ崎市コミュニティバス使えばスグかな?
竜ヶ崎駅から04大宮線っていうバスに乗って『観音前』で降りればいいのかな?(ちょっと自信がない情報だけど…)

で、で、で。
他の道府県から茨城県の県南、龍ケ崎にコロッケ食べにいらっしゃる皆さん!
あと、うな丼発祥の地、龍ケ崎市の牛久沼にいらっしゃる皆さん!

来るついでに、当店はりはりやに寄ってってください!

本やDVD・CDその他趣味のものを売るなら、茨城買取ドットコムこと『はりはりや』。

はりはりやは、龍ケ崎市に実店舗(茨城県龍ケ崎市姫宮町253-1)があり、中古書籍の販売もしております。
そう、古本屋です。

お近くにお越しの際は、売るものが無くても、買うつもりが無くても、お気軽にお立ち寄りください。

さて、今回の龍ケ崎コロッケについて

・龍ケ崎市商工会発行の [コロッケマップ] のダウンロードは、ココをクリックしたページ
コロッケクラブ龍ケ崎のサイトはこちら
・コロッケのつり革が可愛い! 関東鉄道(関鉄)竜ヶ崎線の「コロッケトレイン」
一日中どの駅でも乗り降りできるから食べ歩きに便利! 龍ケ崎コロッケの200円割引券のついた『竜鉄コロッケ☆フリーきっぷ』についても龍ケ崎市商工会のコチラのページ

をご参照ください。

そして、龍ケ崎相葉マナブは、今夜から見逃し無料配信動画サービス「TVer(ティーバー)」で観ることができるっぽいですよ。

以下、余談ですが。

「龍ケ崎コロッケ」って検索すると「コロッケ倶楽部 龍ケ崎店」っていうカラオケ屋さんが出てきちゃう場合があるから気をつけて!w

あと、JR常磐線の佐貫駅が2020年に龍ケ崎市駅に改称されてる関係で『JRの龍ケ崎市駅で降りて、関鉄の佐貫駅で乗り換えて竜ヶ崎駅へ』とか、もう何言ってるかわからないよねw
そもそも、龍ケ崎とか龍ヶ崎(「ケ」なのか「ヶ」なのか)とか、竜ヶ崎とか。
なにがどうしてそうなったの?とかは、いずれ時間があるときにwww

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています