当店は本だけじゃなくジグソーパズルなど趣味のものなら大体買い取りします

古書市場にて競り落としたジグソーパズルの山を持って帰ったところ、パートちゃんに「何故?」と言われ、「何故だろう…」と答えたという。

“市場には魔物が住んでる” と言いますが、今回は “市場で魔が差した”(笑)

とは言え、もちろん商売になるだろうと見込んでのもので、商品として売ってお金にするために仕入れた商材ですから!

決して「何となく面白そう」で仕入れたわけではない!

すみません。「何となく面白そう」で仕入れました(笑)

「何となく面白そう」と「儲ける」の間で動いてるのが僕たち古本屋。

これって本当に一生の命題で、面白くても儲かってなかったら面白いことはできないし、儲かってても面白くないんじゃ、この商売やってる意味がない。

とにかく沢山の面白いものに出会って買い取りたいんです。

趣味のものなら大体買い取る当店に、買取ご依頼、お待ちしております!

面白いものを買取りして、ちゃんと儲けをだして、もっともっと『面白い店』にしたいし、していこうと思っています。

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています