店頭買取にて北欧刺繍の書籍をお売りいただきました

店頭にお持ちいだだき、刺繍関連の書籍を買い取らせていただきました。

糸を×の形に刺していく刺繍のがクロスステッチだよね。ハーダンガー刺繍ってのは、ノルウェーのハダンゲル地方が発祥のレースみたいに仕上げる技法なのかー。

ノルウェー、デンマーク、スウェーデン、フィンランド、アイスランドの「北ヨーロッパ」って、編み物、刺繍、織物とかの「手芸の国」のイメージですよね。

手芸や服飾関連を買取させていただく時って、結構な冊数になることが多いです。一気に処分!って感じなのかな?

そして『古いんですけど大丈夫ですか?』と聞かれることも。

定期的に改訂されている古い技術書、参考書やテキストなどはお値段がつかない場合がありますが、実はお客様が『こんな物、価値あるのだろうか?』と思うもののほうが、ちゃんとお値段がついて買取できることが多いです。

これほんと、古本屋さんとお客様の視点って違うので『この本、どう?』って思ったらまずはご連絡ください。

本や趣味のものの買取のご依頼やご相談は、お電話でも!

フリーダイヤルですので躊躇せずお電話ください!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています