宅配買取で大量のお品物、ありがとうございます!

かんたん宅配買取1件のご依頼で19箱が届きました! ありがとうございます!

本来ならば、出張買取にお伺いするところなんですが、当店のスケジュールの都合で、宅配買取に変更していただきました。箱詰めのお手数おかけしました。

さぁ、お送りいただいたお品、査定するぞー!

箱開けて、荷を解いて、棚に並べて。

実は大量査定の場合、査定額の算出そのものよりも、開封して、パラっと本の状態を確認しながら並べて、という査定の下準備に時間がかかるんです・笑

見てください、まるで書店のような棚に!笑

見てください、まるで書店のような棚に・笑

というわけで、19箱分の査定は1日半で終了。

査定額なんと15%アップ!

お申し込みの際「査定完了次第お振込み」を選択いただき査定額5%アップ。

さらに当店のX(旧ツイッター)アカウント @ibarakikaitori をフォローいただき10%アップ!

査定完了後、即お振り込みしてお取引完了!

お客様から「思った以上に高く買い取ってもらえた」とのお言葉を頂きました!

「査定完了次第お振込み」は、当店の査定を信用してくれて、すぐに商品化させてくれて有難うございます!のお礼と感謝の気持ちです。

というわけで出張買取はもちろん、かんたん宅配買取、店頭買取お待ちしています。

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています