古本屋さんは体力勝負の肉体労働。本やDVDなどのお片付け、断捨離の際は当店をご用命ください

ボリューミーで素敵なお品の出張買取をご依頼いただいた茨城県鉾田市のお宅へお伺いしました。

(事前にお伺いした際の様子は、こちらの別記事

2部屋分の書籍を整理しながら縛りに縛って、ひたすら縛って。

車の側面のサイドドアから積んだり、テールゲート(リアゲート)から積んだり。

縛りに4時間、運び出しに1時間半。

荷物ぎっしり! ありがとうございます! くぅ〜。疲れました・笑

上の画像を見ていただくと、紐で縛って束ねている本と、縛ってない本がありますよね。

縛ってあるものは『お値段がついたもの』。

縛ってないものは

  • カバーがない
  • 汚れがひどい
  • 査定対象外である

などの理由で『お値段つかなかったもの』です。

そうです。当店、茨城買取ドットコムこと「はりはりや」は、一切合切お引き受けします!

出張買取に伺って『お値段がついたものだけ持ち帰り、お値段つけられないものは置いていきます』なんて言いません。

ご要望であれば回収致しますし、もちろんその際の処理費用はいただきません。

お部屋のお片付け、お引越し前の整理整頓など、本やDVD、その他趣味のものの断捨離の際は、ぜひ当店にご相談、ご依頼ください!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています