初期衝動を続けること

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

中二臭えタイトルですが、茨城買取ドットコムの店主ホリマコです。

今日はこちら

日本が誇るパンクバンドTHE STAR CLUBの「Rock’n Roll Rider」というアルバムのバンドスコア、バンド演奏用楽譜です。

1977年に結成したスター・クラブは、84年にメジャーデビューして、メンバー 変遷をしつつ2022年も活動を続けています!

俺は小学2年生のときに結成したパンクバンドが、40年以上経過している今もまだ現役でやってるってのがすごい!

で、このアルバム「Rock’n Roll Rider」は1988年。

東京ドームが完成してBOØWYがLAST GIGSっていう解散コンサートやったり、ドラクエ3が発売になった年(その他の出来事はWikipediaへリンク貼っておきます)。

ちょうど僕がガチガチにいきがってパンク気取ってたときですねw

友達とチャリこぎながら「なうあげーん! なうあげーん!」と叫んだっけな。

パンクロックなんてガキの初期衝動っちゃーそうなんすけど、それを保ち続けられるってのは月並みだけどすげぇなぁって思いますわ。

年取ると情熱ってやっぱ減ってくるのは実感してるしその代わり別の思慮と言うか想像力だったりでまた人生面白くなってくると思ってます。

うん。「初期衝動と想像力」、好きな言葉です。

いまでは俺はただの初老…。俺もう動けない…w

月イチで入ってたスタジオもコロナの影響で入らなくなり、バンドは自然消滅な感じなんす…。

だけど、始めた時の情熱は持ち続けたいなと、当店はりはりやも開業当時の気持ちを忘れずに続けていこう、そういうオチにしましょうか。

ってなわけでバンドスコア(バンド用楽譜)買い取りさせていただきます。

押し入れにギターと一緒に眠ってるスコア、エフェクター、それこそ楽器なんかも、パンダのマイマイが目印の【茨城買取ドットコム】に買取依頼、ご用命ください。

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています