やっぱり静岡はアツかった

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

というわけでホリマコです。

先週の水曜日静岡古書市会へ「茨城古書組合の研修」として茨城、群馬、福島の古本屋さんたちで参加してきました。

前にも書いてるんですがとにかくアツイ。

「この品物は俺が買うんだ!」の意気込みがみんなすごいし「糸目つけねぇぜ!」感がすごい。

そんな人達が集まるわけだからもう兵庫だ奈良だ大阪だ富山だ神奈川だと古本屋さんが集まる。

そうなると「いい荷物」も当然集まってくるんですよ。相乗効果。

だもんでもう市場はまじで鉄火場。ヒリヒリするw

白髪金髪が私。

「振り」(いわゆる競り市みたいな声をだすオークション形式)の値の上がり方がもう尋常じゃないつうかアツさにやられて正直「負けたくない!」で品物買っちゃったりしましたw

久しぶりの参加でしたがそれでも「負けん気」が作用してかwそこそこ買えて大満足。

活気がある市場はホントこっちも元気が出てくるなぁ。

茨城組合も頑張るぞー!

というわけで茨城古書組合は古本屋さんになりたいあなたを待っています。

斜陽なんて言われてるけどまだまだいけるぜ!食えるぜ!

全力でサポートします!

茨城買取ドットコムは、
古本を中心にゲームやホビーも扱う買取サービスです。

ダンボールに詰めるだけ、簡単宅配買取
倒産物件、大掃除、閉店、遺品整理など、大量買取の出張買取
その場で査定、現金買取の店頭買取

整理整頓して断捨離したい
引越するので売りたい!
大量な在庫の処分に困っている!
遺品整理したいけどどこに頼めば?

丁寧に査定の上、買い取りさせていただきます。
まずはお気軽にお試しください。

大量買取の出張査定買取も承ります!
まずはお電話で!フリーダイヤル

0120-949-052

皆様からのお声(Twitter・X)


こちらも読まれています