「熱と圧」がこの仕事の醍醐味

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「熱と圧」がこの仕事の醍醐味
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
[`tweetmeme` not found]

 

茨城を中心に本、CD、ゲームなどを出張買取をいたします、茨城買取ドットコムです

 

4DX!4DX!

てなわけでガルパン4DX観てきましたぜぃ!

もうねぇアトラクション!もう凄かったとしか!

以前の日記で「あと2回(都合7回)は観たい!」と言ってたんですがもう7回観ました。

人生で同じ映画を2回以上映画館で観たのは初めてです。

もうねぇ熱量が凄い。あの熱を感じたくて何度も観に行ってる感もあります。

最近のマイブームは「熱量」です。

先日親しくさせて頂いてる同業古本屋さんの先輩とお話ししてましてふと

「ガルパンはいいぞ」と漏らしたところ

それ以上のテンションで「咲はいいぞ!」と返されましてw

麻雀アニメの「咲」です

ひたすら神田の古書会館の喫煙スペースでものすごい熱量で

「咲がいかにすばらしいか」

を延々と語っていただきましてw

何が凄いってその語る「圧」が凄いw完全に信者のそれ(ごめんなさいw)

圧と熱が凄すぎて語彙は少ないんだけど(ガルパンはいいぞのようにw)

自分の好きなものをこれだけ熱く語れるってのはものすごい面白い(興味深い)。

その作品というより「その作品の熱量を語る人」に興味出ちゃうw

だからその熱量を感じたいなぁと思っちゃうんすよね。

で、いま全話お借りしてみておりますw

で、「咲」面白い!僕はファミコン麻雀位しか経験ないんで役とか点数とかわかんないんすけどなんかこう、、熱いっすね!

それぞれの高校にドラマがあって悪人が一人もいない!ガルパンとも共通してますね。

ただ熱すぎて「ながら観」ができないwその日の日ごとを完全に終えてから見ております。

で、本日は「キンプリ」「KING OF PRISM by PrettyRhythm」を観てきました。

これもツイッターでフォローさせていただいてる方のつぶやき、「熱量と圧」が凄いなと。

正直まったく前知識も情報もなくただ熱量を追って観に行きました。

え?なにこれ?正気?

頭おかしくない?なんでこうなるの?

ものすごいものを見せられた時って笑いますねw

おそ松さんの「F6」をネタとしてでなく堂々とベタで押しまくる。これ凄いw

前知識なしで男視線ですからドはまりってわけにはいかなかったですがネット上で言われてる

「電子ドラック」は本当ですねw

上映後「ダメ、、、もうダメ、、、熱出た、、、」って言ってた女性がw

これ応援上映とかすげーんだろうなぁ~。いいモノ観させていただきました。

そんな感じで熱のあるもの、人が好きです。

当店にご依頼いただくお客様、お送りいただくお品、かなり面白いです。

送られてきた段ボールを開封する時が一番わくわくする時です。

悲しいかな送られてきたお品物に金銭的な価値をつけなければいけない仕事ではあるのですが

それよりなにより「これはキてるなぁ!(褒め言葉)」とお品物をみて言うのがもう楽しくて楽しくて。

お客様からの熱量、圧をもっと感じたいです。それが冷めてしまったものであってもその時の熱は伝わります。

そんなお品物、楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

Both comments and pings are currently closed.
出張買取地域
★茨城県全域★
石岡市、潮来市、稲敷郡阿見町、稲敷郡河内町、稲敷郡美浦村、稲敷市、牛久市、小美玉市、笠間市、鹿嶋市、かすみがうら市、神栖市、北茨城市、北相馬郡利根町、久慈郡大子町、古河市、桜川市、猿島郡五霞町、猿島郡境町、下妻市、常総市、高萩市、筑西市、つくば市、つくばみらい市、土浦市、取手市、那珂郡東海村、那珂市、行方市、坂東市、東茨城郡茨城町、東茨城郡大洗町、東茨城郡城里町、常陸太田市、常陸大宮市、日立市、ひたちなか市、鉾田市、水戸市、守谷市、結城郡八千代町、結城市、龍ケ崎市
★千葉県★
旭市、我孫子市、市川市、市原市北部、印西市、印旛郡栄町、印旛郡酒々井町、浦安市、柏市、香取郡神崎町、香取郡多古町、香取郡東庄町、香取市、鎌ヶ谷市、佐倉市、山武郡大網白里町、山武郡芝山町、山武郡九十九里町、山武郡横芝光町、山武市、白井市、匝瑳市、千葉市稲毛区、中央区、花見川区、緑区、美浜区、若葉区、銚子市、東金市、富里市、流山市、習志野市、成田市、野田市、船橋市、松戸市、茂原市、八街市、八千代市、四街道市
★埼玉県★
上尾市、朝霞市、入間市、入間郡三芳町、桶川市、春日部市、加須市、川口市、川越市、北足立郡伊奈町、北葛飾郡杉戸町、北葛飾郡松伏町、北本市、行田市、久喜市、鴻巣市、越谷市、さいたま市岩槻区、浦和区、大宮区、北区、桜区、中央区、西区、緑区、南区、見沼区、幸手市、狭山市、志木市、草加市、所沢市、戸田市、新座市、蓮田市、鳩ヶ谷市、羽生市、富士見市、ふじみ野市、三郷市、南埼玉郡白岡町、南埼玉郡宮代町、八潮市、吉川市、和光市、蕨市
★東京都★
足立区、荒川区、江戸川区、葛飾区、北区、江東区、墨田区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、練馬区、文京区、港区、他

※ その他、東京都西部、栃木県南部、群馬県南東部、日本全国ご相談ください!

back to top